備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

ロッテの「パイの実」特売77円(競合店は99円で販売中)

10月11日、ベルクの特売品(お菓子)をメモ。ロッテの「パイの実 チョコレートパイ」が特売で77円になっている。通常価格128円の商品だ。


▼郊外のスーパー、ベルク(外税)
・「パイの実 チョコレートパイ」(73g) 77円

※10月10日付の新聞折込チラシより。
※10月11日限りの特売品。


そのほかの「パイの実」は?


特売になったのは「パイの実 チョコレートパイ」だけ。「パイの実 バニラアイスクリーム」は期間限定品で終売扱いのため、10月9日に「128円の品 半額で64円」という処分価格で販売され、今日は商品棚になかった(値札POPも撤去されていた)。


その代わりに、10月4日発売の新商品、冬季限定の「パイの実 アップルパイ」が商品棚に並んでいた。


▼郊外のスーパー、ベルク(外税)
・「パイの実 アップルパイ」(69g) 128円


<参考>
現在、競合スーパーのヤオコーでは、「パイの実 チョコレートパイ」と「パイの実 アップルパイ」をともに99円で販売中!

×

非ログインユーザーとして返信する