備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

修造QUOカードが当たるかも?「日清 麺職人」特売94円

10月19日限りの特売品をメモ。「日清 麺職人」シリーズ4商品がベルクで94円になった。通常138円の商品だ。過去「しょうゆ」のみ148円で販売されることもあった。


▼郊外のスーパー、ベルク(外税) 各94円
・「日清 麺職人 しょうゆ」(90g)
・「日清 麺職人 みそ」(96g)
・「日清 麺職人 しお」(86g)
・「日清 麺職人 担々麺」(101g)

※10月18日付の新聞折込チラシだと特売対象は「しょうゆ・みそ・しお」の3種類。
※店頭確認だと、さらに「担々麺」も94円で売られていた。



「修造QUOカード」が総計2万枚入っている!


10月上旬から、「日清 麺職人」(対象商品)のパッケージ内に、 賞品(QUOカード)が入っていたら「当たり」というプレゼントキャンペーンが行われている。賞品が中に入っていなかったらハズレ。

実施期間は2016年10月から。キャンペーン告知記載商品(ラベルに「金・銀・銅QUOカード 入ってるかも!?キャンペーン」の文字)がなくなったら終わりなので、商品を選ぶときは要注意だ。


実際に店頭で確認してみると、キャンペーン実施前の商品も混在していた。それを選んだら「当たり」を引くチャンスがない…。


<参考>
▼キャンペーンサイト

▼キャンペーンの報道発表


×

非ログインユーザーとして返信する