備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

納豆の特売(タカノフーズ、ミツカン) 各58円!

毎日の朝食に欠かせない納豆。いつも購入するのは、タカノフーズの「おかめ納豆 極小粒 ミニ3」。各スーパーで定期的に特売になる商品だ。11月2日付けの朝刊に入ったドラッグストア「ウエルシア」の折込チラシによると、「5日限定! 超目玉品」として58円になっている。売出期間は11月2日~6日。


お店に買いに行ったら、ミツカンの「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆3P」も58円で特売していた。


▼郊外のドラッグストア、ウエルシア(外税) 各58円
・タカノフーズ「おかめ納豆 極小粒ミニ3」(50g×3)
・ミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆3P」(45g×3)

※納豆は多くのスーパーで80円台で販売! レトルトカレーも安かった。
※チラシに載っていなかったが、ミツカンの「とろっ豆」も58円で売っていた。
※賞味期限は2週間先の商品だったので2つ購入!

×

非ログインユーザーとして返信する