備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

カラムーチョが「一平ちゃん 夜店の焼そば」に(108円)

明星の「一平ちゃん 夜店の焼そば」がコイケヤのスナック菓子とコラボ! 11月14日に新発売となった「カラムーチョ ホットチリ味」と「すっぱムーチョ さっぱり梅味」の「一平ちゃん 夜店の焼そば」がベルクの店頭に並んだ。


▼郊外のスーパー、ベルク(外税) 各108円
・「一平ちゃん 夜店の焼そば カラムーチョ ホットチリ味」(117g)
・「一平ちゃん 夜店の焼そば すっぱムーチョ さっぱり梅味」(116g)

※競合スーパーのヤオコーには、まだ入荷していないようだ。


<参考>
▼コラボ商品 新発売の案内
https://www.myojofoods.co.jp/news/5570.html

×

非ログインユーザーとして返信する