備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

イオン限定の「ぐでたま ピンチョスピック」まだ在庫あり

12月14日、イオンで見かけた景品がこれ。


伊藤ハム、Q・B・B、明治、雪印メグミルク、森永乳業の共同企画として、各社の対象チーズを3個購入すると、もれなく「ぐでたま ピンチョスピック」(5本セット)が1つもらえるプレゼントキャンペーンがイオン限定で実施されている。

実は1か月以上も前から、景品がチーズ売り場(冷蔵食品の平台ケース)にぶら下がっているのを確認しているけど、なかなか無くならない。


小さな食材に指す串、楊枝みたいなものだから、あまり人気がないのかな? それとも景品の在庫がたくさんあるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する