備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

ノジマのお年玉くじ付き「御浄銭」 当選番号が発表に!

家電量販店ノジマは、1月1日~6日までの売出期間中、来店者に「御浄銭」をプレゼントする毎年恒例の開運サービスを実施。その「御浄銭」は「年賀はがき」を模したはがきサイズの用紙(台紙)に貼り付けられて配布された。また、郵便局の年賀はがきみたいに、「お年玉くじ」も付いていた。

1月14日に当選発表があるとのことだったが、ノジマの公式Webサイトを見ても載っていないようなので店頭で確認してきた。もしかしたら、集客のために店頭発表のみかな?

PS4が当たった人はすごいラッキー!!! 外れても50ポイントもらえる。

×

非ログインユーザーとして返信する