備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

【銘菓】さかえ屋「一斤手造りカステラ」が半額処分

1月21日のヤオコー。しばらく銘菓コーナーの特設台に並んでいた、さかえ屋の「一斤手造りカステラ」が50%オフの349円になっていた。


銘菓なのでお値段もなかなかだけど(売れ行きが鈍かった?)、半額処分でようやく手が出せる値段に! 賞味期限は1月30日なので、まだ余裕で大丈夫。


▼近所のスーパー、ヤオコー(外税)
・「一斤手造りカステラ」(10切れ)元値698円の50%オフで349円

※ パッケージを見ると「手造りかすていら」って書いてあるのかな?
※「第24回全国菓子大博覧会」「九州 in 熊本」「大臣栄誉賞受賞」とも書いてある。

×

非ログインユーザーとして返信する