備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

「クリームコロン」の中箱タイプ(小袋6袋入)特売90円

2月8日、グリコの「クリームコロン」の中箱タイプ(小袋6袋入)がベルクでいつものように198円で売られていたけど、2月7日~8日のイオンの「火・水のお買い得」セールでは、その「クリームコロン」が90円で特売になっていた。かなり安い!


▼郊外のスーパー、イオン(外税)
・「クリームコロン」の中箱タイプ(小袋6袋入) 90円

イオンの「火・水のお買い得」セールによく登場する商品なので、買い忘れても一週間待てば90円で買うことができるはず。

×

非ログインユーザーとして返信する