備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

ネット上にあったプレゼン資料?「チラシの見方」

ネット上で公開されているプレゼン資料を参照するため、あれこれ検索をかけていたら、新聞折込チラシの見方や、チラシを元に入力する特売品情報の選択基準……等々が書かれた資料(PDFファイル)が見つかった。


どうやらスーパーの特売品情報をWeb会員や提携先に公開している会社が、チラシの情報を入力する全国の在宅ワークの方に向けて用意した資料みたいだ(と思うんだけど)。「PowerPointプレゼンテーション 毎日特売」をキーワードに検索すると引っかかる。

×

非ログインユーザーとして返信する