備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

【香港2】香港到着! ホテルへ向かう途中で少し寄り道

ホテルへ向かう途中、ちょっと(かなり?)寄り道。ローカルスーパー「惠康(wellcome)」やコンビニ(サークルK)の前を通りつつ、野菜市場をのぞく。

大きなスーツケースをごろごろ転がしているので、お店の中に入れない(完全にじゃまだと思う!)。時間ができたときに、カップ麺やお菓子、香港ならではのグッズをこうしたローカルスーパーでチェックする予定。

もうスイカが並んでいる…。

ホテルに入って荷物を整理中。いま時間がないので、詳しい説明や商品の値段が書けません。ごめんなさい。続く…

×

非ログインユーザーとして返信する