備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

ベルクで「キリン 生茶」新ボトルをプレゼントしていた

ベルクのチラシを完全に見落としていた! 昨日、3月11日にベルクの各店舗で「税込み1,000円以上」の買い物をした人、先着200名にキリン 生茶」の新ボトル(300ml)をプレゼントする案内が載っていた。

各店舗ごとに先着200名だから、もしかしたら、もらえるチャンスがあったかな?

イオンでは「キリン 生茶」の試飲サービス

実は昨日、イオンに立ち寄った際に、この「生茶」の試飲サービスを大々的に実施しており、なぜ、この時期に?と疑問に思って、今日、チラシを改めて見ていたら、ベルクのチラシのほうに「生茶」プレゼントの案内が出ていた、というわけだ。


日替わりの特売品ばかりチェックしていて、今回はこの「特別企画」にまったく気づかなかった。一日遅れで知ることになった…。


「キリン 生茶」の300mlペットボトルは、3月7日に新発売になったばかり。それに合わせて商品PRが展開されたようだ。


<参考>
▼「キリン 生茶」新ボトル発売の案内

×

非ログインユーザーとして返信する