備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

「Jagabee」の箱型3商品が特売で148円(通常218円)

今日の新聞折込チラシによると、イオンはカルビーの「Jagabee」3商品を3月20日限りの売出しで各158円で販売した。


でも、ベルクに立ち寄ったら、同じ「Jagabee」3商品をさらに安い各148円で特売していた。事前にベルクのチラシをチェックしていたのに、この「日替り特売品」を見落としていた。


▼郊外のスーパー、ベルク(外税) 各148円
・「Jagabee バターしょうゆ味」(90g)
・「Jagabee うすしお味」(90g)
・「Jagabee 明太バター味」(80g)

※3月18日付、ベルクの新聞折込チラシより。3月20日限りの特売品。
※チラシ掲載は2商品だけど、期間限定の「明太バター味」も特売対象だった。
※通年商品の「バターしょうゆ味」と「うすしお味」の通常販売価格は218円

<参考>
競合スーパーのヤオコーでは、今日は「バターしょうゆ味」と「うすしお味」を各208円で販売。「明太バター味」は、まだ並んでいなかった。


▼「Jagabee 明太バター味」商品情報
3月6日発売の新商品(期間限定商品)で、終売は7月上旬予定。

×

非ログインユーザーとして返信する