備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

「綾鷹」購入で「楽天スーパーポイント」が100ポイント

いま、「綾鷹」か「綾鷹にごりほのか」をいずれか1本購入すると「楽天スーパーポイント100円相当」がもれなくもらえるキャンペーンが実施されている。期間は3月20日~5月22日まで。対象商品のネック部分には、キャンペーンのポップが付いている。


嬉しいことに、ヤオコーで3月25日~26日の二日間、「綾鷹」と「綾鷹にごりほのか」の特売があり、1本74円税込で約80円)で対象商品を買うことができた。


80円の出費で100円(相当のポイント)が手に入る! ただし、ポイントの獲得は「一人5回まで」--という上限あり。無制限ではない…。いかに安く対象商品を手に入れるかだ!


▼キャンペーンの内容&応募方法
・ペットボトルに付いているPOP内のシリアルナンバーをキャンペーンサイトで入力
・100ポイントは応募後、応募月の翌月末までに自動付与
・ポイント有効期限は、付与後 約6ヶ月
・100ポイントの獲得は、一人5回まで(=500円相当まで)
・応募期間:3月20日~5月22日まで


▼キャンペーンサイト
http://r10.to/ayataka


<補足>
昨年もほぼ同時期に、同じ対象商品で同様のキャンペーンが実施されたが、100ポイントの獲得は「一人10回まで」だった。今回は「一人5回まで」なので、キャンペーン予算が減ったのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する