備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

楽天スーパーポイント入手のチャンス!「綾鷹」特売65円

今日の朝刊に入った新聞折込チラシより。ベイシアで「綾鷹」の特売が4月1日~2日の二日間にわたって行われる。「楽天スーパーポイント100円」を入手するチャンス!


▼郊外のスーパー、ベイシア(外税) 各65円
・「午後のレモンティー」(500ml)
・「アクエリアス」(500ml)
・「綾鷹」(500ml)

※3月31日付の新聞折込チラシより。4月1日~2日限りの特売。
※ふだん利用しないスーパーなので、通常販売価格は不明。


楽天スーパーポイントがもらえる

店頭の「綾鷹」にキャンペーンPOPが付いていれば、その内面に記載された16桁のシリアル番号をキャンペーンサイトで入力することで、もれなく100円(相当のポイント)がもらえる。


ヤオコーでも4月1日~2日に「綾鷹」の特売!

今日のお昼にヤオコーで買い物をした際、明日の朝刊に入る新聞折込チラシを受け取ることができた。ベイシアと同様に4月1日~2日の二日間にわたって「綾鷹」の特売がある。1本74円で、24本まとめ買いすると1本あたり70円に。でも、ベイシアのほうが安い!

※4月1日付の新聞折込チラシより。4月1日~2日限りの特売。
※「綾鷹」の今日の販売価格は78円だった。

×

非ログインユーザーとして返信する