備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

待ってました!「赤いきつね」「緑のたぬき」が特売78円

ときどきカップ麺が破格の値段で販売されるドラッグストアの「セイムス」。今日の朝刊に入ったチラシを見たところ、マルちゃんの「赤いきつね」と「緑のたぬき」が各78円で載っていた。これは買いだ!!!


▼ドラッグストア、セイムス(外税) 各78円
・「赤いきつね」(96g)
・「緑のたぬき」(101g)

※4月11日付の新聞折込チラシより。売出期間は4月11日~16日まで。
※特売のときしか利用しないお店なので、ふだんの販売価格は不明。


<補足>
チラシの左側の商品、サッポロ一番の「旅麺」シリーズだけど、よく行くスーパー、ベルクやヤオコーやイオンで取り扱っていないため、相場がまったくわからない。


ベルクの特売は94円…(特売が被る)

今日の朝刊に入ったベルクのチラシによると、4月12日に「赤いきつね」と「緑のたぬき」の特売があるけど、価格は各94円…。

※4月11日付、ベルクの新聞折込チラシより。4月12日限りの特売品。
※ふだんの販売価格は各98円

×

非ログインユーザーとして返信する