備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

激安カップ麺の特売は? ドラッグストアのチラシより…

マルちゃんの「赤いきつね」と「緑のたぬき」を各78円で(ときどき)特売する、ドラッグストアのセイムス。今日の朝刊にチラシ(売出期間は4月21日~26日)が入った。


残念ながら今回はその激安78円の特売がなかったが、何点かカップ麺の特売品が掲載になっていた。販売価格はどうかな? 表記はすべて税抜価格。


サッポロ一番「旅麺」シリーズ  各68円

・「札幌 味噌ラーメン」(99g)
・「会津・喜多方 魚介醤油ラーメン」(86g)
・「京都 背脂醤油ラーメン」(87g)

※前回の売出し(4月11日~16日)のとき、この3商品は各58円で販売された。
※3商品とも2017年2月にリニューアル発売になった。
※ヤオコーやベルクで取り扱いがないカップ麺のため、相場がよくわからない。


サッポロ一番「カップスター」 各98円

チラシに掲載になった写真を見ると、特売になるのは、同じくサッポロ一番の「カップスター」「塩らーめん どんぶり」、そして「オタフクお好みソース味焼そば」だ。このうち「各種」と書いてある商品シリーズでは、他に何が98円になるのかな? 

※ベルクの場合、「カップスター」は通常118円、特売94円が多い。
※すべて4月21日付の新聞折込チラシより。

×

非ログインユーザーとして返信する