備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

ドラッグストアで「赤いきつね」「緑のたぬき」が各78円

今日、5月2日の朝刊に入った新聞折込チラシより。ドラッグストアのセイムスで、マルちゃんのカップ麺「赤いきつね」と「緑のたぬき」が破格の78円になっている。


集客用の安売り品のようだけど、「日替り特売」ではなく、売出し期間中(5月2日~7日まで)、ず~っとこの値段で買えるのが嬉しい。4月11日~16日の売出しのときも同じ78円だった。欲張って今まとめ買いしなくても、2~3週間待てば、また同じ78円の特売があるはず。


▼郊外のドラッグストア、セイムス(外税) 各78円
・「赤いきつね」(96g)
・「緑のたぬき」(101g)

※5月2日付の新聞折込チラシより。売出し期間は5月2日~7日まで。
※左側の商品はサンヨー食品のカップ麺「サッポロ一番 旅麺」シリーズ。

×

非ログインユーザーとして返信する