備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

ベルクで「感謝状」と「母の日レシピブック」を配布中!

5月13日付、ベルクの新聞折込チラシより。裏面は「母の日」特集で構成され、店頭で配布している「感謝状」と「母の日レシピブック」の案内や、レシピに関連した食材が載っている。今回の裏面はかなり賑やか。


「母の日レシピ」公開中!
チラシのQRコードを読むと以下のページに移動する。記載内容は「母の日レシピブック」そのものだ。各レシピ(全9点)はPDFファイル形式になっている。
http://www.belc.jp/event/17hahanohi_recipe.html


▼チラシの裏面より
レシピの「ママが笑顔になるカレー」に必要な食材がこれ。


▼店頭配布の小冊子
てっきり表紙に書かれた「がんばるママをいやし隊」が小冊子の正式名だと思っていたけど、今回のチラシに出ていた「母の日レシピブック」が正しいタイトル。

×

非ログインユーザーとして返信する