備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

「BIGうまい棒 うまみちゃん」 428円に値下がり

5月15日、所用で立ち寄った駅ビル内のスーパー。うまい棒の公式妹キャラクター「うまみちゃん」の「BIGうまい棒 チーズ味」と「めんたい味」の2商品が大幅に値下げになっていた。GW期間中に見たときは各698円だったけど、今日は各428円だった。


売れ行きが鈍くて、値下げに踏み切ったのかな?…と思うんだけど…。「うまい棒」とはいえ、大袋に30本入ったビッグサイズのパッケージだから目立ってしまい、レジに持っていきにくい、のかな?


▼駅ビル内のスーパー(外税) 各428円
・「BIGうまい棒うまみちゃん チーズ味」(30本入+オマケ)
・「BIGうまい棒うまみちゃん めんたい味」(30本入+オマケ)

※これは「めんたい味」。
※BIGサイズの「大袋」の中に「うまい棒」30本と、秘密のオマケ入り。

×

非ログインユーザーとして返信する