備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

「ランチパック」の特売94円! タイアップ商品も特売対象

5月24日、ベルクで「ランチパック」9商品の特売があった。いつもの特売価格と同じ各94円。ただし4月1日の特売は各98円だった…。


▼郊外のスーパー、ベルク(外税)
「ランチパック」 各94円

・「ピーナッツ」
・「ツナマヨネーズ」
・「苺ジャム&マーガリン」
・「たまご」
・「小倉&マーガリン」
・「メンチカツ」
・「シュガーマーガリン」
・「生チョコクリーム&ホイップ」
・「オリジナルブレンドコーヒー&板チョコ」(タイアップ商品)

※5月23日付の新聞折込チラシより。5月24日限りの特売品。
※品数が多いので、ふだんの販売価格はチェックできていない…。


イオンでは158円!

TBS金曜ドラマ『リバース』とタイアップした「ランチパック オリジナルブレンドコーヒー&板チョコ」は4月14日~6月19日までの期間限定商品だ。5月14日にイオンで見たときは、158円で販売されていた。

商品情報によると、「ドラマの主人公・深瀬和久がコーヒー好きということにちなみ、主人公行きつけのコーヒー店『クローバーコーヒー』の味をイメージして開発しました」とのことだ。

×

非ログインユーザーとして返信する