備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

特売価格は店頭公開! トクホの「コカ・コーラ プラス」

トクホの「コカ・コーラ プラス」(470ml)が安売りされているかもしれない! 特売価格がチラシに掲載されず、「店頭公開」となっている…そんな新聞折込チラシが5月24日付の朝刊に入った。お店は郊外のリカーショップで、売出し期間は5月31日までだ。

もしかしたら…破格値?

ヤオコーやベルク、イオンなどのスーパーはみな150円で販売しているけど、これは「メーカーに言えない掟破りの破格値になっているのか?」…と、気になった。

お店をのぞいてきたら、何のことはない、「148円(税込159.84円)」だった。期待するほどの安売りではなかった…。


128円で特売するお店

むしろ郊外のスーパー、シルピアの4月14日付のチラシに載った「4月16日限りの特売128円」のほうがはるかに安かった!

※たぶん128円は「コカ・コーラ プラス」の最安値だと思う。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。