備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

「ペヤング ソースやきそば」ヤオコーの特売は99円だ

今日のお昼にヤオコーで買い物をした際、明日6月10日の朝刊に入るチラシをレジで受け取ることができた。それによると、6月10日限りの特売で「ペヤング ソースやきそば」が99円になる!!! 


▼近所のスーパー、ヤオコー(外税)
・「ペヤング ソースやきそば」(120g) 99円

※6月10日付けの新聞折込チラシより。6月10日限りの特売品。
※この商品の特売99円はかなり安いほうだと思う。

<参考>
実は、ベイシアとイオンでも「ペヤング ソースやきそば」の特売がある。ほぼ同じ時期に特売が重なっているぞ。各スーパーとも、(タイミングよく?)安値で仕入れることができたのかな? 以下の情報は各スーパーの6月9日付新聞折込チラシより。

  • ベイシア(6月9日~13日まで/お1人様2点限り)118円
  • イオン(6月12日限り/数量制限は無し)118円
……でも、ヤオコーの特売99円(6月10日限り/お1人様12点限り)のほうがだんぜん安い。さらに「お1人様12点限り」なので「箱買い」ができる。
×

非ログインユーザーとして返信する