備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

ヤオコーのキャラクター「ヤッポー」を探せ! 6月10日版

ヤオコーの6月10日付「新聞折込チラシ」より。チラシの中にいる「ヤッポー」探しにチャレンジだ! 今回もヤッポーが2匹どこかに隠れている……。


1匹目…(着ぐるみのヤッポー?)

1匹目はすぐに見つかった。シェフの右肩、レストランかどこかのイメージ写真の中にいる。ヤッポーの着ぐるみかな?


2匹目…(発見できない!)

今回は難しい! 2匹目が見つからない…。

最初、2匹目はイベリコ豚のサラダの盛り付けの中にいる(横顔で、左目とくちばしが見える)と思って拡大したら…。

全然違う…。


もしかしたら、ミニトマトに顔(両目とくちばし)が描かれているのかな、と思って拡大したけど…、水滴と光の反射(てかり)だった…。

残念ながら、2匹目が見つからない…。悔しいので、発見でき次第、追記します。

×

非ログインユーザーとして返信する