備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

「深谷ねぎ入りメンチカツ(塩レモン味)」がお得だった

6月21日の特売品をメモ。ベルクで、ヤマザキの「ランチパック」シリーズ、計8商品が各94円になった。


▼郊外のスーパー、ベルク(外税)  各94円
「ランチパック」各種
・「ピーナッツ」
・「ツナマヨネーズ」
・「苺ジャム&マーガリン」
・「たまご」
・「小倉&マーガリン」
・「メンチカツ」
・「シュガーマーガリン」
・「深谷ねぎ入りメンチカツ(塩レモン味)」

※6月20日付の新聞折込チラシより。6月21日限りの特売品。
※チラシ掲載は2商品だけど、店頭確認だと8商品が並んでいた。


通常価格は?

特売のときだけ投入される商品もあり、また種類(フレーバー)も多く個々の通常販売価格はすべてチェックはしていないけど、直近の販売価格は「ピーナッツ」が118円、「ツナマヨネーズ」と「たまご」が128円、「メンチカツ」が138円

そしてベルクで取り扱っていない「深谷ねぎ入りメンチカツ(塩レモン味)」を競合店のヤオコーで確認すると、何と158円で販売していた。よって今回のベルクの特売では、この「深谷ねぎ入りメンチカツ(塩レモン味)」を買えばかなりお得感があったかも?

×

非ログインユーザーとして返信する