備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

激安特売78円! 「赤いきつね」「緑のたぬき」が登場

今日の朝刊に入ったドラッグストア、セイムスの折込チラシに、マルちゃんの「赤いきつね」と「緑のたぬき」の激安特売情報(1個78円)が掲載になった。新聞折込チラシは毎日チェックしているけど、見落としがなければ、約2か月ぶりの激安特売かな? 広告期間は7月14日~17日までの4日間だ。


▼ドラッグストア、セイムス(外税) 各78円
・「赤いきつね」(96g)
・「緑のたぬき」(101g)

※7月14日付けの新聞折込チラシより。
※広告期間は7月14日~17日。
※店頭確認していないので、「他各種」のラインナップは不明…。

<参考>
ふだん買い物をしないお店なので、直近の通常販売価格はわからないけど、前回の「特売78円」は5月で、その特売明けにチェックしたときの通常販売価格は118円だった。
・【5月16日~21日の特売価格】= 各78円
・【特売明け(5月22日)価格】= 各118円


よく利用するスーパー、ヤオコーだとふだんは99円で販売し、特売のときに94円になるパターンが多い。

×

非ログインユーザーとして返信する