備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

「柔らかお肉のビーフシチュー&十六穀ごはん」598円

ヤオコーのお惣菜コーナーにて。7月16日~17日の二日間限定で「柔らかお肉のビーフシチュー&十六穀ごはん」が登場! 美味しそうな名前がついている。ヤオコーのお弁当にしては、598円はちょっとお高いかな? 

ヤオコーにはいつもお昼に行くけど、珍しく昨日16日は午後7時ごろに立ち寄ることになった。高いお弁当なので売れ行きが悪かったらしく、案の定「半額」シールが大量に貼ってあった。お弁当が598円(税込で645円!)だと、なかなか買えない、かな…。

シールは最初「20%オフ」で、その上に「半額」が貼られていた。ちなみにご飯(十六穀米)の量は少なめ。チラシの見本写真だと(深さでいうと)容器の半分くらいまでご飯で埋まっているけど、実際は下3分の1くらいの量だった。

×

非ログインユーザーとして返信する