備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

「ランチパック」の特売品ラインナップ(ベルクにて)

すでに特売は終了してしまったけど、次回のために「ランチパック」の特売品ラインナップをメモ。


今回、ベルクの「7月19日限りの特売」で登場した「ランチパック」は計8商品だった。また、特売前日の7月18日に並んでいたのは、このうちの5商品。その5商品に限り、ふだんの販売価格も併記する。


▼郊外のスーパー、ベルク(外税)
「ランチパック」各種 計8商品(特売価格・各94円
・「ピーナッツ」 118円
・「ツナマヨネーズ」 128円
・「たまご」 128円
・「メンチカツ」 138円
・「スタミナラーメン風」 148円
・「小倉&マーガリン」
・「苺ジャム&マーガリン」 
・「シュガーマーガリン」

※フレーバー名の後ろに記した価格は「通常販売価格」。
※価格の表記無しの3商品は、今回の特売用に投入されたもの。
※元値148円の「スタミナラーメン風」がお買い得だった。
※でも、ふつうは「元値」よりも、食べたい「味」で選ぶよね。


<参考>
ドラッグストア セキでは、ベルクの特売に登場した「シュガーマーガリン」と、ベルクで取り扱いがなかった「生チョコクリーム&ホイップ」「カスタード&ホイップ」の合計3商品を7月13日~18日まで各78円で特売した。

×

非ログインユーザーとして返信する