備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

「一平ちゃん 夜店の焼そば」特売88円(ポイント10P付)

今日のお昼にヤオコーで買い物をした際、明日7月29日に発行される新聞折込チラシをレジで受け取ることができた。


それによると7月29日~30日の二日間、マルちゃんのカップ麺「赤いきつね」と「緑のたぬき」など4商品と、明星食品の「一平ちゃん 夜店の焼そば」の合計5商品が特売で各88円になる。


しかも嬉しいことに「一平ちゃん 夜店の焼そば」限定だが、「くらし応援ポイント」が10Pつく。ポイント還元を考えると、この商品はかなりお得だ!


▼近所のスーパー、ヤオコー(外税) 各88円
・「赤いきつね」(96g)
・「緑のたぬき」(101g)
・「黒い豚カレーうどん」(87g)
・「おそば屋さんの鴨だしそば」(98g)
・「一平ちゃん 夜店の焼そば」(135g)

※7月29日付の新聞折込チラシより。7月29日~30日限り。
※今回の5商品は7月1日~2日も特売になったが、そのときは各94円だった。

×

非ログインユーザーとして返信する