備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

「赤いきつね」と「緑のたぬき」 今回の特売は各98円

ときどきマルちゃんの「赤いきつね」と「緑のたぬき」が破格の各78円になるドラッグストアの「セイムス」。今日の朝刊に入ったチラシを見たところ、残念ながら今回の特売は各98円だった。


▼ドラッグストア、セイムス(外税) 各98円
・明星「一平ちゃん 夜店の焼そば」各種
・エースコック「わかめラーメン」各種
・マルちゃん「赤いきつね」他各種

※8月22日付、セイムスの新聞折込チラシより。売出期間は8月22日~27日まで。


<補足1>
エースコックの「わかめラーメン」シリーズには次の4商品がラインナップされているけど、チラシ掲載写真の「ごま・しょうゆ」以外に、セイムスではどのフレーバーを取り扱っているのかな?
・「わかめラーメン ごま・しょうゆ」(93g)
・「わかめラーメン ごま・みそ」(77g)
・「わかめラーメン うま辛しょうゆ」(93g)
・「わかめラーメン ごま・しお 三島のゆかり仕立て」(73g)


<補足2>
セイムスには「赤いきつね」と「緑のたぬき」が各78円になったときしか行かないので、各商品の通常販売価格はわからない。なお、よく利用するスーパーのベルクでは、ふだんから「赤いきつね」と「緑のたぬき」を各98円で販売している。

×

非ログインユーザーとして返信する