備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

ヤオコーのキャラクター「ヤッポー」を探せ! 9月6日版

今日のお昼にヤオコーで買い物をした際、レジで明日9月6日に発行されるチラシを受け取った。さっそくチラシの中に隠れているヤオコーのキャラクター「ヤッポー」を探すことにする。

前回9月2日版に引き続き、今回も裏面(企画面)に2匹潜んでいる。


1匹目…(見出しの囲みの角に!)

しかも逆さまになって配置されていた。変な物体がいることはわかったけど、このような恰好で潜んでいるとは…。

2匹目…(テーブルクロスの中に)

ヤッポーの線画の色がテーブルクロスの色とまったく同じ。最初よくわからなかったけど、改めて見たらヤッポーだった。淡い色なので気づきにくいかな?

2匹見つけるのに要した時間は約2分。今回は比較的簡単でした!

×

非ログインユーザーとして返信する