備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

ヤオコーのキャラクター「ヤッポー」を探せ! 9月13日版

今日のお昼にヤオコーで買い物をした際、明日9月13日に発行されるチラシをレジで受け取ることができた。いつものように、チラシの中に隠れているヤオコーのキャラクター「ヤッポー」を探してみる。

今回もヤッポーは2匹、裏面(企画面)のほうに潜んでいる。


1匹目…(ボンゴレ風サラダの企画コーナーで発見)

背景の板張りのフェンスに、線画のヤッポーが描かれていた。薄い色で、最初は気づかなかった。何回か見直しているうちに、ようやく発見できた。


2匹目…が発見できない!

何度も見直しているけど、いまだ発見に至らず! 時間をおいてから再度チャレンジ予定。見つかり次第、このページに追記します。

×

非ログインユーザーとして返信する