備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

今回の特売価格は98円! 「赤いきつね」&「緑のたぬき」

ドラッグストアのセイムス。特売でマルちゃんの「赤いきつね」と「緑のたぬき」が破格の1個78円になることがあるけど、今日の朝刊に入ったチラシを見ると、残念ながら今回の特売は1個98円だった。


▼ドラッグストアのセイムス(外税)
・「カップヌードル」各種  118円
・「QTTAラーメン」各種  118円
・「一平ちゃん 夜店の焼そば」各種  98円
・「赤いきつね」他 各種  98円

※9月21日付の新聞折込チラシより。広告期間は9月21日~26日。

×

非ログインユーザーとして返信する