備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

ヤオコーのキャラクター「ヤッポー」を探せ! 10月21日版

今日のお昼にヤオコーで買い物をした際、明日10月21日に発行される新聞折込チラシをレジで受け取ることができた。今回もまた、チラシの中に隠れているヤオコーのキャラクター、「ヤッポー」を探していく。

チラシの欄外情報によると、ヤッポーはいつものようにチラシ裏面に2匹隠れている。裏面は「秋のチャレンジ市」と題した、美味しい食材を味わう内容(関連商品の紹介)だ。


1匹目…(「サーモン」の見出し横で発見!)

見出しの横から顔を出しており、背後のサケが灰色だったので、赤い頭巾をかぶったヤッポーは目立っていた。簡単に見つかった。


2匹目…(見出しの上で横を向くヤッポー)

"変な物体"が見出しに乗っていた。違和感があったので、すぐそこに目がいったが、珍しく横向きのヤッポーだった。横から見ても、なんか愛らしい形をしている。

今回のヤッポー探しは、難易度が低めでした。

×

非ログインユーザーとして返信する