備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

ハウス食品の「咖喱屋カレー」がベルクの特売で68円に

余ったご飯でカレーを食べるために! 11月7日限りの特売品をメモ。ベルクでハウス食品のレトルトカレー「咖喱屋カレー」(カリー屋カレー)シリーズが各68円に! チラシ掲載は3商品だけど、前回10月20日の特売のときと同じで、ベルクでいつも取り扱っている計8点が特売対象になるハズ。ふだんは各98円で販売している商品だ。


▼郊外のスーパー、ベルク(外税) 各68円
・「咖喱屋カレー 甘口」
・「咖喱屋カレー 中辛」
・「咖喱屋カレー 辛口」
・「咖喱屋カレー 大辛」
・「咖喱屋コクデミカレー」
・「咖喱屋ポークカレー 中辛」
・「咖喱屋ハヤシ」
・「咖喱屋キーマカレー」

※11月7日付、ベルクの新聞折込チラシより。

<補足>
ライバル店のヤオコーの場合…。特売価格は同じ68円(ふだんは108円)だけど、取り扱い商品はこんなに多くはない(取り扱うのは計5点)。特売対象は「中辛・辛口・大辛」と「ハヤシ」の4点だけ。「キーマカレー」はふだんから販売しているが、いつも特売の対象外で108円のままだ。よってベルクの特売のときは、必ず「キーマカレー」を買う!

×

非ログインユーザーとして返信する