備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

「赤いきつね」が売出しになったけど…98円

ときどきマルちゃんの「赤いきつね」と「緑のたぬき」が破格の各78円になるドラッグストアのセイムス。今日の朝刊にチラシが入ったけど、今回は…。

「赤いきつね」は98円

残念ながら98円…だった(「緑のたぬき」も同じかな?)。ちなみによく利用するスーパー、ベルクではふだんから「赤いきつね」と「緑のたぬき」を各98円で販売し、特売で各94円になる(まれに各88円のときもある)。


「旅麺」シリーズは69円

もうひとつチラシに載っていたのは、「サッポロ一番」の「旅麺」シリーズ。69円でも安いと思うけど、チラシに掲載の「サッポロ一番 旅麺 会津・喜多方 醤油ラーメン」は、8月上旬の売出し(広告期間:8月2日~6日)のときは58円だった。

※いずれも11月21日付、セイムスの新聞折込チラシより。
※売出し期間は11月21日~26日まで。

×

非ログインユーザーとして返信する