備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

ノジマのお年玉くじ付き「御浄銭」 当選番号2018年版!

家電量販店ノジマの初売り恒例行事! 来店者に「御浄銭」(中身は五円玉)をプレゼントする開運サービスとして、「年賀はがき」を模したはがきサイズの用紙(台紙)に「御浄銭」が貼り付けられて配布された。また、郵便局の年賀はがきみたいに、「お年玉くじ」も付いていた。


和服(晴れ着)姿の店員さんから、このはがき(御浄銭)を受け取った人も多いはず。


いつもそうだけど、ノジマの公式Webサイトを見ても当選番号が載っていないようだ。集客のために店頭発表(当選番号は店頭掲示)のみかな?


2018年の1等は任天堂のSWITCH!!! 外れても50ポイントもらえる。2017年の1等はソニーのPS4だった。引き換えは2月28日まで。私は外れだった。

×

非ログインユーザーとして返信する