備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

「プッチンプリン」の景品、引き続きプレゼント中!

2月1日、イオンのプリン売り場にて。昨年のクリスマスシーズンから店頭で配布されているグリコの景品がなかなか無くならない。「プッチンプリン」(1パック3個入)を購入すると「オリジナルライト」が1個プレゼントされるんだけど、景品の在庫がたくさんあるのか、減るとすぐに補充になるのか…プレゼントが継続中だ!


▼プレゼント対象商品&条件
・「プッチンプリン」(1パック3個入)を購入
▼景品
・「プッチンプリン オリジナルライト」を1つ


「プッチンプリン」(1パック3個入)の値段は現在168円。直近の「火曜市」(特売日)のときは158円だった。なお、2月6日まで特別に「ボーナスポイント」が20P付くので、お買い得感あり!!!

カップにかぶせて使う。
ライトの底面に電源スイッチあり。

×

非ログインユーザーとして返信する