備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

【処分価格】神戸屋の菓子パン「FRANCE」が61円

2月10日~12日までの三日間、神戸屋の菓子パン「FRANCE」シリーズ2商品がヤオコーで1個68円、3個購入すると188円(単価は約63円)に! 


2月に入ってから常時販売しているのはチラシ掲載の2商品で各88円だ。特売用に追加のフレーバーが投入されると思ったけど、店頭に並んでいたのはこの2商品だけだった。


▼近所のスーパー、ヤオコー(外税) 各68円
・「宇治抹茶&ホワイトチョコフランス」(期間限定品)
・「ミルクフランス」

※2月10日付、ヤオコーの新聞折込チラシより。
※「宇治抹茶&ホワイトチョコフランス」は2月の新商品。


10%引で「61円」に!

2月11日のヤオコー。消費期限が翌々日(2月13日)の商品には、「10%引で61円」の値札シールが貼られていた。「特売品」が「処分品」扱いになってお買い得感あり。

訪れたヤオコーでは、菓子パンの処分は「10%引」だけど、別店舗のヤオコーだと、菓子パンの処分は常に「20%引」からスタートする。お店ごとに"独自の取り決め"があるみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。