備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

ドラッグストアの特売で「チャルメラカップ」が1個79円

ときどきマルちゃんの「赤いきつね」と「緑のたぬき」が破格の1個78円になるドラッグストアのセイムス。今日の朝刊に久しぶりにチラシが入ったけど、残念ながら「赤いきつね」と「緑のたぬき」の特売情報は載っていなかった。


代わりの目玉商品(?)は明星の「チャルメラカップ」かな? 1個79円の安さだ。チラシの写真は「しょうゆ」「塩」だけど、「みそ」も特売対象のはず。広告期間の3月6日~11日まで、ずーっとこの値段で買える!!


▼ドラッグストア セイムス(外税) 各79円
・「チャルメラカップ しょうゆ」(68g)
・「チャルメラカップ みそ」(72g)
・「チャルメラカップ 塩」(70g)

※3月6日付、セイムスのチラシより。数字がデカイ!
※普段の販売価格は不明(特売時以外、利用しないので…)。


ベルクの場合…特売で88円、普段は128円

よく利用するスーパー、ベルクだと「チャルメラカップ」(しょうゆ・みそ・塩)は普段各128円で販売し、特売で各88円になる。

×

非ログインユーザーとして返信する