備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

話題の新商品「ペヨング ソースやきそば」108円で販売!

ぺヤング」の麵量を少し減らした廉価版商品「ペヨング」が今日から近所のスーパーに並んでいた。値段は1個108円。そのネーミングと3月14日から発売ということで、ここ数日、テレビや新聞などで話題になっていた商品だ。


ペヤング」のほうの通常販売価格は138円なので、両者を比べると確かに「ペヨング」は安いが、3月13日の特売で「ペヤング」は94円で売られていた。今後の特売はどうなるのかな?


▼近所のスーパー、ヤオコー(外税)
・まるか食品「ペヨング ソースやきそば」(106g) 108円
・まるか食品「ペヤング ソースやきそば」(120g) 138円

※ヤオコーに入荷した(山積みになった)「ペヨング」は108円。

※競合店のベルクには、今日はまだ「ペヨング」は並んでいなかった。


※おなじみ「ペヤング」のほうは通報販売価格138円。

※ベルクでも、「ペヤング」は同じ138円で販売している。

×

非ログインユーザーとして返信する