備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

明星食品「一平ちゃん夜店の焼きそば」特売で88円

今日、近所のスーパーで買い物をした際、明日の朝刊に入る「新聞折込チラシ」をレジで受け取った。前日に特売情報が手に入るので、とても助かる。気になった特売品をさっそくチェック!


3月26日~27日限りの特売品
▼近所のスーパー、ヤオコー(外税)

・マルちゃん「赤いきつね」(96g) 88円
・マルちゃん「緑のたぬき」(101g) 88円
・マルちゃん「おそば屋さんの鴨だしそば」(98g) 88円
・マルちゃん「黒い豚カレーうどん」(87g) 88円
・明星食品「一平ちゃん夜店の焼きそば」(135g) 88円
※組合せ自由、12個で1,000円(単価84円)

前回の特売は3月16日。そのときマルちゃんの4製品は同じ特売価格88円だったが、「一平ちゃん夜店の焼きそば」だけは特売対象に入っていなかった。今回(3月26日~27日)は「一平ちゃん夜店の焼きそば」を安く買うチャンス!

×

非ログインユーザーとして返信する