備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

家電量販店ノジマの「着物手当」

1月2日、家電量販店のノジマに出向いたとき、着物を着た店員さんがいた。「実にお正月らしく華やか~!」と思っていたが、あとで検索をかけてみたら、こんな情報がヒット!!!


手当てが出ているのね!


https://job.rikunabi.com/2016/company/blog/detail/r374700076/17/


> こんなユニークな手当も!
> 着物手当 ⇒ お正月に着物を着て、店頭でお客様へ新年のご挨拶をし
> 御浄銭(5円玉)をお渡ししながらお仕事すると、会社から手当てが出ます!


すばらしい!

×

非ログインユーザーとして返信する