備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

レトロ感たっぷり ナショナル 「ベビーアイロン」1,620円

ハードオフ(内税)で見かけた商品。珍品かもしれないし、単なる昔の電化製品かもしれない…。


▼ナショナル「ベビーアイロン」 1,620円
・ハードオフ桶川店
・2016/05/27確認

※手のひらサイズの小さなアイロン。

※値札の下に「使用できます」とシールが貼られていた。
※外箱も含めてレトロ感たっぷり。収納用の木箱も付属している。

※小さいので、インテリア(オブジェ)として飾ってもじゃまにならないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する