備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

アップルパイ「気になるリンゴ」20%オフから30%オフへ

ヤオコーの入り口付近に置かれた和菓子&洋菓子の特設台。昨日(5月31日)確認したとき20%オフ518円だった「気になるリンゴ」が、今日は30%オフ453円に値下げになっていた。


店頭での販売は「6月4日まで」とPOPに書いてあるので(他の商品と入れ替えか?)、売り切るための値下げが進行している!


「気になるリンゴ」は、青森産「ふじ」をシロップに漬け、まるごとパイで包んだアップルパイ。一度は食べてみたいけど、もう少し安くならないかな?


▼近所のスーパー、ヤオコー(外税)
ラグノオささき「気になるリンゴ」 元値648円


<5月31日確認> 20%オフで518円


<6月1日確認> 30%オフで453円

※賞味期限は6月14日と、まだまだ余裕あり。

※店頭販売は6月4日まで。あと2、3日待てばさらに安くなるか?

※それとも、30%オフの段階で売り切れてしまうか?


<6月2日追記> 完売!

6月2日のお昼に確認したら、もう売り切れて特設台に商品がなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する