備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

6月7日~8日「マリオンの日」クレープ半額! 今日は安い

6月7日~8日の二日間、近場のショッピングセンターにあるクレープ屋さん「マリオンクレープ」で「マリオンの日 クレープ全品半額」セールが開催されている。


めったに立ち寄らないお店だけど、このときとばかりに、値段が高いアイスやチーズケーキが入ったスペシャルケーキ系を注文。店頭ディスプレイやメニュー表は内税表記(総額表示)のお店なので、支払い金額がわかりやすい。Suicaなどの電子マネーも使える!


▼マリオンクレープ(内税表記のお店)

  • 「バナナチョコケーキ」 530円
  • 「バナナキャラメルケーキスペシャル」 580円
  • 合計 1,110円 → 半額で555円!

  • 「いちごチョコケーキ」 540円
  • 「バナナチョコケーキ」 530円
  • 合計 1,070円 → 半額で535円!

「マリオンの日 クレープ全品半額」セールは全国の店舗で同時に開催されているはず。前回は2月23日~24日、そして今回が6月7日~8日に開催。過去の例からすると、次回の半額セールは9月中旬に行われるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する