備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

マルちゃん「赤いきつね」と「緑のたぬき」特売94円

今朝の新聞折込チラシより、6月25日~26日の特売品(カップ麺)をメモ。最近は94円で特売することが多い。以前は80円台で特売することもあった。


▼近所のスーパー、ヤオコー(外税) 各94円
・マルちゃん「赤いきつね」(96g)
・マルちゃん「緑のたぬき」(101g)
・マルちゃん「おそば屋さんの鴨だしそば」(98g)
・マルちゃん「黒い豚カレーうどん」(87g)
・明星食品「一平ちゃん 夜店の焼きそば」(135g)

※ 直近の通常価格は「赤いきつね」「緑のたぬき」「黒い豚カレーうどん」が99円

※「黒い豚カレーうどん」と「夜店の焼きそば」が128円

×

非ログインユーザーとして返信する