備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

「おかめ納豆」の特売が被る! 安値57円のスーパーも

タカノフーズの「おかめ納豆」は各スーパーで特売品になることが多い。大好きな銘柄なので、チラシや店頭で価格チェックを繰り返しており、その結果として目に留まる機会が多いのかもしれないが…。


スーパーは57円(納豆30%オフの特売)


7月6日と7日の二日間は近所のスーパー、ヤオコーで久しぶりに「納豆30%オフ」の特売が行われ、いつも82円で販売している「おかめ納豆」が57円で買える。


▼ヤオコー(外税) 7月6日~7日限り

※通常販売価格は82円。特売は68円や72円が多い。

※過去の「納豆30%オフ」で57円になったのは確か2月上旬。

※大量に買いだめしたいけど、今日見た商品の賞味期限は7月16日だった。


ドラッグストアの特売


また、今朝の新聞折込チラシを見ると、ドラッグストア2店舗でも「おかめ納豆」が特売対象になっている。毎日の朝食に欠かせない一品(もちろん納豆卵かけご飯)なので、少しでも安売りしているお店で買いたい!!


▼ドラッグストア、ウエルシア(外税) 7月6日~10日限り

※過去の特売を見ると、58円のときもあった。


▼ドラッグストア、アオキ(外税) 7月6日~10日限り


<まとめ> 価格はすべて外税(本体価格)で表記

・この「おかめ納豆」は多くのスーパー、ドラッグストアが80円台で販売する。

・今回のヤオコーの特売57円は安さが際立っている!

×

非ログインユーザーとして返信する