備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

マリオの「ジャンピングトートバッグ」は何種類ある?

キリンビバレッジの小型ペットボトル(320~555ml)を4本購入すると、スーパーマリオブラザーズのキャラクターが描かれた「ジャンピングトートバッグ」(全3種)がもらえるプレゼントキャンペーン。


一体何種類あるの?


買い物でいくつかのスーパーをまわっていてわかったことだが、同じキャラクターだけど色違いのものや、別のキャラクター(アイテム)の絵柄も用意されているようだ。


お店ごとに3種類--となっているが、すべてのお店で3種類が共通ということではないみたい。また店頭から景品がなくなると、メーカー側(問屋さん)から別デザインが納入されることもあるのかも?


2週間ほど前、イオンの絵柄はマリオ2種類、スーパースター1種類の全3種だったが、今日見たらスーパーキノコがあった!


▼マリオ(その1)

▼マリオ(その2)

▼スーパーキノコ

▼スーパースター


以上4種類のほかに、「ファイアフラワー」の絵柄もあるぞ!
こうなると…全部揃えたくなってしまう…。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。