備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

ピーマン、にんじん詰め放題200円

郊外のスーパー(ベルク)で「詰め放題」が行われた。ピーマンとにんじんの詰め放題コーナーは、みんなが工夫して(=時間をかけて)袋詰めするため、かなり混雑。シーフードミックス(えびとかいろいろ)やサイコロステーキ(牛肉の成型肉)などのコーナーは、詰め込みにくいことと、値段のせいもあってか人気薄。


「詰め放題」対象商品(外税)
・ピーマン&にんじん(200円)
・シーフードミックス(398円)
・サイコロステーキ(398円)
・甘辛チキンバー (398円)


にんじん、ピーマンはビニール袋に入れる。
(工夫すれば、かなりの数を詰め込める)
(詰め込み名人はビニール袋を無理やり伸ばしていた)


シーフードミックスサイコロステーキは、この容器に入れる。
(無理が効かない)

※サイコロステーキは解凍・成型肉だった。

×

非ログインユーザーとして返信する