備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

ヤオコーのキャラクター「ヤッポー」を探せ! 9月2日版

9月2日付のヤオコーのチラシより。毎回チラシの中に、ヤオコーのキャラクター「ヤッポー」が隠れている。それをチラシ発行のつど探していく…というお遊びだ。

前回8月30日版は3匹だったけど、今回は2匹見つければOK!


1匹目・2匹目…「初秋の食材」特集のイメージ写真に!

前回はヤッポーをすべて見つけることができなかったけど、今回は実に簡単だった。チラシの裏面を開いてから、30秒もかからずに2匹すべてを発見できた。


▼「生さんま」に埋もれるヤッポー


▼高原の遠景にヤッポーの顔が…!

×

非ログインユーザーとして返信する